● モード変更(ミニカウンターテーブルの製作)

2020年8月
ミニカウンターテーブルを作りました。
サイズはW76×D23×H84cmです。
作業台としてはモチロンですが、ちょっと一休みのテーブルに使います。

SPの製作が一段落したので、
SPの製作モードから
リスニングモードへの変更です。

今後は
これで一杯やりながら
リスニングしながら調整をしようかなぁ(^^;
ということです。

SPの製作はアイデア閃いたら
ちびちびと再開予定です。
暫く一休み!

いい絵面だな〜! 「Jazz Bar 音の小部屋」(∩_∩)
ちょっと盛りました。
普段はウイスキーでなく焼酎です(^^;

テーブル上には珪藻土の水切りマット(30×20cm)を置いてます。
100均にありました。300円です。
カッターの刃やハンダこての熱などにも強く、作業用にも使ってます。
モチロン、水分も良く吸ってくれます。
粗相が多いので助かってます。

2020年のお盆は新型コロナの夏でした。
故人を偲びながらちょっと一杯、
偲ぶ故人が多くなったなぁ!
ということで一杯では済みませんでした(^^;


注目の投稿

● 音の小部屋の模様替え

  2023年7月上旬 音の小部屋のスピーカーの移動をしました。 これまでとは反対側に移動です。窓側に移しました。 模様替え これまでは、SPの計測重視でブーミング、定在波の除去に傾注していて、SPの音は非常にクリアーになったのですが、音楽を聴く環境を考えると残響が少なく、味気な...

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ